てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

真っ白

 おそようございます。連休ですっかり時間感覚がおかしくなっている、たまです。

 

 さて。

 困ったことに、本日書きたいネタがとんと思いつきません。あたま真っ白。さあこまった、どうしよう。

f:id:tamanohibig:20220322082656j:plain

 あ、これも過去写真。

 ネタを探しに朝散歩に行こうにも、本日は雨。

 ここのところいろいろあって気忙しく。やらなければならないことなどが頭の中をぐるぐるしてばかりで、いっかなても足も動かない。というまあ、めんどくさがりにありがちな状況に陥っております。

 ま、焦っても仕方がない。一つづく片付けていこう。ということで、本日は永太の毛刈りを頑張ろうとおもいます。

 ということで、本日はこの辺で。

 

↓あと二日我慢すれば暖かくなるはずだから!と宥められつつ、本日もロールクッションにすっぽり収まり、ぬくぬくと眠る奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村