てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

修行気分

 本日もせっせとフィットボクシングを頑張っている、たまです。

 あっ、こちらのことです↓

fitboxing.net

 人生で人を殴ったことなんて一度もないし、これからもそんな予定もない。だけど、肩やら首やら背中やらがしょっちゅう凝っている私としては、そこらへんの筋肉を使ったり鍛えたりできるこのゲームが、私の悩みを救ってくれるのではないかと期待して、苦手なスポーツを修行気分でしているのです。

 それにしても。軽い気持ちで始めたけれど、運動量が結構多い。毎日30分程度なのですが、やっていると汗が噴き出してくるくらい。そして、運動をしているおかげか、以前ほどひどい肩こりにはならなくなりました。しかも心なしか、体重も減ったような気がする。これはうれしい!

 

 ただひとつ。解せないことがある。

f:id:tamanohibig:20220330130917j:plain

 フィットボクシングをする私を見る奏太朗の目が、やや冷たい。

 あーあ、みたいなあきれた目をしている気がするのです。

 本人はかっこよくボクシングしているつもりなのですが、きっとジタバタひとりで暴れているようにしか見えないんでしょうね。

 そんなこんな。てへぺろ兄弟の冷めた目を気にしつつ、本日も頑張ってボクシングしたいと思います。

 

↓ スポーツ苦手な飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村