てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ひらひらきらきら

 すっかり暖かくなってうれしい、寒がりなたまです。

 いやー、今年もなんとか冬から逃げ切ることができたようです。よかったよかった。冬の次には春が来る、という事実は頭の中でわかっているのですが、わかっているからといって冬がなくなるわけでも短くなるわけでもないのです。砂を噛むようにすぎる耐え忍ぶ日々の、なんと長く感じることか!

 

 さて。そんな日々の終わりを彩るのが「桜」です。

ということで本日は、ひらひらと舞う桜の花びらと、きらきらの笑顔で散歩を楽しむ永太の写真を。

f:id:tamanohibig:20220404224730j:plain

f:id:tamanohibig:20220404224754j:plain

 やや逆光ですが、散歩を楽しむ永太の、きらきらの笑顔でした。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村