てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

悪いことと良いこと

 あごに傷を持つ女、たまです。

 いやー、ちょっと事件がおきましてね。奏太朗を左手に、永太を右手に抱き上げていたときに、スマホのLINEが鳴ったんですよ。で、てへぺろ兄弟は、LINEが鳴ると興奮状態(インターホンが鳴ったときみたいな反応ね)になるんですよ。で、それをなだめていたら、本当にインターホンが鳴ってしまい、それに気を取られた一瞬で喧嘩が始まり(だがしかし、二人ともわたしに抱えられているので噛むことはできないのだが)、強引に噛みに行こうとしたものの届かず私のあごに牙が当たるというね。で、流血。ま、いいですよ、これくらいのことは。いや、私が怪我をしたのはいいのですが、この程度のことで噛み合いをしようとするのは良くない。本当にダメだぞ、てへぺろ兄弟。

f:id:tamanohibig:20220405173733j:plain



 さて。話は変わって、良いお知らせ。

 先日病院でしていただいた、血液検査の結果がきました。結果は、今年も指摘事項なし。ほっと一安心です。

 なんだかんだいって、おふたりともいいおトシですし、老いは平等にやってきますしね。でもまあ、今のところは問題なし。これからも健康的な生活を続けて、ハッピーな寿命を伸ばしましょう。

 

↓ ボス気質のてへぺろ兄弟に、兄弟なんだから仲良くしなよのクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村