てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

数少ない良いこと

 鼻の下に吹き出物ができてしまって気になる、たまです。

f:id:tamanohibig:20220330133426j:plain

 わかってるもん。ちゃんと「吹き出物」って書いたもん。

 ちょっと腫れている気がして、鼻の下を伸ばしながらついつい触ってしまう。側から見たらかなり変な人だよね。ま、在宅勤務なので、誰かに見られる心配もないのですが。

 

 あと、あれですね。

 マスク生活なので、鼻の下に吹き出物ができても、見られることもなくていい。

 コロナ禍生活数少ない良いことのひとつですね。

 

↓ 年齢を隠せない口元が隠せるのもうれしいなーと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村