てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

登りきったら

 どうも! 働き者の、たまです。(だれも褒めてくれないので、自分で褒めていくスタイルです)

 昨日も軽く眼精疲労で目の奥が痛いくらいには働いて、本日は朝の通勤電車に1時間以上揺られる予定(普段は在宅勤務)。帰宅も夜になってしまうと思う。てへぺろ兄弟、すまん。今日は寝ながら自宅待機でお願いします。

 

 さて、そんな忙しい最中でも散歩を怠らない、てへぺろ兄弟思いの飼い主です。というか、リフレッシュのためにも、ぜひお散歩に行きましょう。その方が効率だって上がるはず!

 ここのところ、毎日あまり天気が良くありません。ですが、だからこそ道路も暑くなくて、お散歩が楽しいね!

 わっせわっせと階段をあがる。

 登り切ると堤防の上。緑の草や空がすぱんと広がります。

 この忙しさも、二つの臨時のお仕事が同時並行しているせい。

 どんなに苦しくても、週末までにはなんとか終わりが見えてくるでしょう(というよりそこまでにある程度終わらせなければならないだけなのだが)。そこまで、もうしばらく頑張って上り坂を登ろう。がんばれ、自分!

 

↓ 自分を褒めていくスタイルの飼い主に、応援のクリックがいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村