てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

休めない週末

 週末ですがパッとしない、たまです。

 実は本日、お仕事でして。昨日もその準備などで、なんとなくダラダラとパソコンに向かう。ぜーんぜんやる気は起きないので、まず始めるまでにダラダラネット見たり、永太と遊んでみたりしてしまう。

 それでもまあ、来週も忙しい予定なので、時間がある今のうちに、あれとこれもやっておいて、とTO DOばかりは増えていって、結局夕方までなんだかんだ働いてしまいました。なんとまあ、すばらしい働き者でしょう(棒)。

 

 ということで、風が強い中、てへぺろ兄弟とお散歩へ。

そうかそうか。楽しいか。せっかくの週末だ、ちょっと長めの散歩をしよう。

 永太さん、ここはサラダバーじゃないんだからね。

 ごきげんさん。

 今日は一日仕事になるので、キミたちは実家で待っていてもらう予定です。夕方にはお迎えに行くから、いい子で待っててね。

 今週末はおやすみ(ほぼ)なし。来週は早く仕事を終わらせて、埋め合わせの時間を作るから待っててね。

 

↓ それでも散歩はしっかりの飼い主に、お褒めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村