てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

暑苦しいやらうれしいやら

 ほんの少し涼しくなっただけなのに、てへぺろ兄弟のお膝率が高くて、暑苦しいやらうれしいやら。どうも、たまです。

 暑くなると、はあはあいいながら膝から降り、ぺたりと床にお腹をくっつけて冷をとる永太。そんなに暑いなら、膝の上に乗らなければいいものを。などと思いはするけれど、「それでも膝の上で眠りたい」と思ってくれたことをうれしくも思う。

 だがしかし。まだまだ暑いし、てへぺろ兄弟は重たい。とくに二人ともそろって膝に乗りたがるときなどは、思いし、バランス取らなきゃいけないし、喧嘩にならないよう事故が起こらないよう気を遣わなければならないし、なによりやっぱりまだまだ暑いし。喜んでばかりもいられない。

 てへぺろ兄弟の体温と体重を感じながら過ごす休日。もっと涼しくなれば、こんな時間ももっと増えるんだろうなあ。待ち遠しいような、、そらおそろしいような。

 

↓ でもやっぱり夏が好きな飼い主に、本日も読んだよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村