てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏の今川焼ブーム

 冷凍食品の今川焼ブームが再燃している、たまです。

 夏なのに?!って思うでしょ。でも、パッケージを見たら「冷やしでも」って書かれてるんですよ。で、実際に公式レシピとして「今川焼のアイス風」なるレシピも存在するという。

 まだ挑戦してはいないのですが(あんこのノーマル今川焼ブームがちっとも下火にならないもので)、現在では定番になりつつあるカスタードクリームのほか、クリームチーズはちみついりなんてのも売ってるし。クリームチーズなら、なおさら冷やしが美味しそうだなあ。

 残念ながら、てへぺろ兄弟には食べさせてあげられません。

 って、いろいろ書いていたら食べたくなってきてしまった。先日ストックも切れたところだし、そろそろ買いに行かねば。

 

↓ おやつ大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村