てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

約束は果たした!

 てへぺろ兄弟にケーキを作るという約束を、きちんと実行した、たまです。

 ネットで探したレシピに「ケーキ」とあったので、これはケーキです。小麦粉と犬用ミルクと冷凍イチゴ(冷凍庫にあったから入れてみた)をまぜまぜして、レンジでチンしただけなので、ふわっとはしてないけど。

 レンジに放り込んだ頃からなぜか永太がそわそわし始め、試食準備中にはこんな感じ。

 なぜ犬用だと判断したのかわかりませんが、加熱したイチゴのいい匂い。

 待てができる奏太朗と

 食べ物のためならカメラが目に入らなくなる永太。

 お二人とも、とても喜んでくれたので成功かな。人間も少し味見をしてみました。人間にはまあ、ちょっと物足りないよね。

 少し多めに作ったので、小さく切って冷凍ストックしておきましょう。そのときがたのしみだねえ、てへぺろ兄弟。

 

↓ おやつに真面目なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村