てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

すっきりと

 不燃ゴミを、忘れず出すことができてうれしい、たまです。

 名古屋市では不燃ごみは月に一度の回収。そもそも不燃ごみをそんなにたくさん出すような生活もしていないので、貯めておいてまとまったら捨てる、みたいな生活なのです。ま、年末くらいはそこらへんも一掃しておきたいかなと思いまして。12月まで待って捨てそびれるのも嫌だったので、11月中にちゃんと出すことができてよかった!

 もうすぐ師走。

 永太は年中走っているけれど、私の周りも少しばたつきはじめました。

 仕事もプライベートも、さまざまなるべく溜め込まず、すっきりと風通しよく暮らしたいなと思う、年末迫る今日この頃です。

 

↓ 冬に風通しが良いと寒いよね、とでも言いたげな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村