てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

難しいんだよ、永太は…

 YouTubeでテレビアニメ『いとしのムーコ』をみまくっている、たまです。

 飼い主愛強めで個性的なムーコがなんとも柴犬らしく、愛らしい。ああ、犬ってそうだよね〜と思う瞬間がいっぱい。1月22日までの限定無料後悔らしいので、気になる方はお急ぎを。

 そんな私を釘付けにしたのが第一話のエピソード。友人のうしこうさんがムーコの写真を撮るのと、飼い主の小松さんが撮るのではクオリティーが違うというお話で。

 そうなんだよねー。犬って、表情筋はないから笑顔とかできないとはいわれているけれど、実際に飼ってみると表情豊かだと思うんだよね。嬉しそうな時とか、本当に表情が輝いているんだよね。で、それ、写真にも映っちゃう。だから、知らない人が撮った写真より、飼い主の撮った写真の方がよく見えるという。

 ま、この写真が良いかどうかはわかんないけど。でも、すごく油断した、奏太朗らしい表情だとおもうんだよね。

 あっ、でも飼い主に油断を見せない奴もいた。

 隙をついて撮ったはずなのに、バレて目をつむられたの図。

 

↓ そもそもフレームに犬が入りきっていない写真下手の飼い主に、応援クリックを願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村