てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

落ち葉と犬

 良い天気で日中はあたたかく、散歩が捗る今日この頃、いかがお過ごしですか。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20201117152610j:plain

 すっごく嬉しそうだけれども、なんだか渋い顔をしているね、永太。

 

 公園に行くと、色とりどりの葉っぱが積もっていてとってもきれい。

 てへぺろ兄弟は小型犬なので、桜みたいな大きな木といっしょに写真を撮るのはとっても難しいのですが、落ち葉との相性は悪くないなあと思う。

f:id:tamanohibig:20201117153001j:plain

 だがしかし、お二人とも写真撮影が好きではないので、協力はしてくれない。そしてなにより飼い主の写真の腕が大変残念な感じなので、そんな感じの写真しか残らないという。

 

 今週来週は、突然ぶっ込まれた仕事でややばたばたしそうです。ですが、お散歩の時間はゆったり取れるよう、努力します。頑張るぞー、おー。

 

↓ うれしそうに歩くてへぺろ兄弟を見守るのが嬉しい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村