てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

冬の終わりの悪癖

 ATMでお金を下ろしたら、千円札が10枚で出てきてびっくりな、たまです。

 漠然と、「ATMで紙幣指定ができたらいいのに」と思ったことがなかったわけではないのですが(そしてそれができる裏技があることを今日、調べて初めて知った)、まあでも、別にそんなの求めてない時に、千円札がいっぱい出てくるとビビりますよね。

 ま、どちらも同じお金ですし、大切に使いますが。こんなこともあるんだなーとびっくりしたのです。

 

 さて、話は全く変わって。

 週末はだらだらとひなたぼっこをしたり、動画を見たり。そしてお膝には、グースカ眠るてへぺろ兄弟。

 ふたりの温もりを感じる穏やかな時間。なるべくてへぺろ兄弟を起こさないように、私もじっとしている。がっ、そのせいもあり、私の姿勢の悪さも手伝って、背中が痛い。肩甲骨を動かすたびにごりごりと音がする。

 いかーん。これ、冬のおわりに私がなりがちなやつ。これプラス眼精疲労が溜まると、微熱まで行ってしまうコースや。

 意識的に姿勢改善していかなくちゃ。肩も動かしていかなくちゃ。これから日差しが明るくなってくると不調になるいつものパターンに陥らないためにも。がんばれ、自分!

 

↓ 散歩中に、無駄に腕を大きく回している飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村