てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

血流促進

 無限に肩甲骨近辺を鳴らせる女、たまです。

 これはねー、やばい兆候なんですよ。常時肩が痺れるこの感覚。これをこのまま放置すると、ある日、神経を直接触られるような激痛が走るようになって、振り返ることはおろか寝返りすら痛くてままならなくなるという、あれがやってくる予兆なのです。

 なので、少しの空き時間を見つけては、肩を上下させたり回したり、首をそらせてみたりと、とにかく動かし血流を促進して状況の改善に努めなくてはならないのです。

 などという、飼い主の苦悩もよそに、お散歩が楽しいてへぺろ兄弟。

 犬は、人間と体の構造も歩き方も違うから、肩こりもまた違うんだろうなあ。というか、犬はパソコン仕事もしないし、スマホも使わないからいいのか。あー、うー。

 

↓ 日差しが明るくなってきて、そろそろ眼精疲労も感じ始めた飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村