てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

一足お先にスタート

 2日はやく連休に入り、1日はやく連休を終えた、たまです。

 ああ、休んだ。そしていっぱい美味しいビールも飲んだ。さあ、今週も心機一転、頑張るぞ!

 

 こちらは昨日、たのしい朝散歩(朝というより午前中)の写真。

 朝は氷も張ったようですが、すぐに溶けてこの時間は暖かかったです。

 今週来週と、気温は乱高下、雨も降ったりするとのこと。体調に留意しつつ暮らしましょう。ね、てへぺろ兄弟。

 

↓ 最近「年取ったな」と感じることが多くなってきた奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村