てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

雨と散歩の週末

 午前のひなたぼっこができない週末に、しょんぼりしている、たまです。

 昨日は、夜から雨の予報だったのに、念の為雨雲レーダーを見たら午後には降り出すとか。あわててお昼ごはんをくりあげてお散歩に。

 最近は空も随分明るく日差しもまぶしくなってきたなあと思っていたけれど、曇りの日に写真を撮ってみればまだまだ真冬の趣。

 ま、散歩さえできれば真冬でも文句のない永太はご満悦。

 今日は午後には雨も上がる予報。ということは、お散歩はちゃんといけると思われます。よかったね、てへぺろ兄弟。

 

↓ やっぱり思っていたほど暖かくならなくてかなしい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村