てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

飼い主へのご褒美

 今週は数字関係をがんばらなくては、と気が重い、たまです。

 はああ。別に数字をこねくり回す必要は全くなく、淡々と事実を並べるだけなのですが、苦手意識もあってそれが気が重いのです。でも、もう先伸ばすわけにもいくまい。観念して、頑張ります。

 

 さて。昨日のお話。

 天気予報では、午前中の雨があがると気温も春の陽気になるような、そんな予報だったのですが。ここ最近のお得意、あったかくなるなる詐欺でございまして。

 気温が上がらないだけでなく、雨もすっきりあがらない。てへぺろ兄弟はお散歩に行きたくて、もうずーっとウォーミングアップ終了状態なのにね。

 ずっと降っているような雨ではなく、時折ぱらつくタイプの雨。こんなのが夕方まで続くらしい。ということで、少し降られるのは織り込み済みのお散歩へ。

 冬は、小雨でも散歩には行きたくないのですよ。でもまあ、てへぺろ兄弟にとっては1日で最も楽しみな時間でしょうから、なるべくしっかり歩きましょうか。

 でもさ、お散歩に付き合う飼い主にも、ご褒美があってもいいんじゃないかなあ。たとえばほら、かわいい感じで写真撮影に応じてくれるとか。

 某写真スタジオのCMみたいに、なぜか風に煽られて右目が毛に覆われた永太。そういう奇跡の一枚はいらない。可愛い方向の奇跡の一枚をおくれ。

 

↓ また北西の風が強く吹いて、寒い日々がはじまります。寒さに負けず、数字にも負けず頑張りたい飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村