てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ポケモン

 ポケモンスリープをはじめて1週間ほどが経った、たまです。

 歳をとって、昔と比べると眠りが浅くなっているような気がしていて。睡眠の質について、もう少し気にしていかなくてはと思っていたのです。

 実際に使ってみたところ、想像していたよりずっと深く眠れている時間が多かったようなので、ほっと一安心。ゲームとしての楽しみ方はまだいまいちよくわからないけれど、ポケモンたちの寝顔もかわいいし、もう少し続けていこうと思います。

 こちらは我が家のポケモン…じゃなかった、奏太朗の寝顔。寝顔はともかく、やっぱりイーブイに似ているなあと思う今日この頃。

www.pokemon.co.jp

 イーブイが犬っぽいかと言われると、決してそうは見えないのだけれど。この、首周りのもふもふがそう思わせるのでしょうかね。

 ちなみに永太に似ているのはなんだろう? コラッタとか?

zukan.pokemon.co.jp

 なんとなく、ボディーのフォルムとか尻尾が似てるかな? でも永太がネズミに似ていると思ったことはないし、前歯も出ていないしな。もっとレアキャラに似ているのがあるかもしれないので、今後も探していこうと思います。

 

↓ よく寝るてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村