てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

影響なのかなあ

 台風は遠いはずなのですが、ここ数日風が強い名古屋から。どうも、たまです。

 進路的にも距離的にも、影響はないはずなんですが。とりあえず、背の高い観葉植物類は室内に避難して、ベランダも軽く掃除しておきました。風があるのは過ごしやすくて助かるのですが、それにしたって限度がありますよね。

 

 昨日の早朝は雨。少し出発時間を遅らせ、雨が上がってからの朝散歩です。

 散歩さえできれば結果オーライのてへぺろ兄弟。飼い主は、雨のおかげで少し涼しい散歩になったのでうれしいです。

 雨が降るのも大歓迎なのですが、この時期は雷を伴うことが多いのが気がかりです。雷の苦手は犬は、布を襷掛けに巻くと少し落ち着くなんて聞きますし、そろそろやってみますか奏太朗?

 

↓ 雷苦手な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村