てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

左右揃って

 雷続きで寝不足な、たまです。

 いや、私は別に、雷そんなに怖くないんですけど、奏太朗がね。連日続くのでなんだか妙に敏感になってしまったらしく、雷鳴がなくても空が光っているのに気づいただけで苦情を言うようになってしまいまして。深夜だろうが早朝だろうが叩き起こされてしまうのです。

 

 さて、そんな話は置いておいて。

 先日、片耳しかカットされなかった永太ですが、無事、両耳のトリミングが終了しました。

 早朝の暗さゆえブレが激しいのと、雨上がりの散歩でびしょびしょなのとで酷い仕上がりですな。ま、お耳をちゃんとトリミングしたよと言う証明写真を後ろから。

 うん。今日も元気で散歩は楽しい! だそうです。よかったね、永太。

 

↓ お散歩大好き奏太朗にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村