てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

コスプレスマス

Happy Holidays!

 あー、やる気ないサンタとなにかをもらうことしか考えてないトナカイだ。

 仕方がない。報酬を準備しましょう。

 あっ、報酬のことしか考えてないてへぺろ兄弟だ!

 なかなかうまくいかないなあ。でもまあ、今年も飼い主に付き合ってくれてありがとう。次はお正月、羽織袴を着てもらうからね。(サイズの関係もあり、永太だけ)

 

↓ そういえばてへぺろ兄弟のクリスマスプレゼントを考えていませんでした。なんか考えなくちゃと焦る飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村