てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

反動

 お粥生活の反動(つくりすぎて消費し切るのに3食もかかった)で、歯応えのあるものが無性に食べたい、たまです。

 歯応えもあて、かつタンパク質だとうれしいね。タンパク質ってことは肉か? がっつりかたまり肉、憧れるね〜。

 あとはあれ、こっくりした濃厚なものも食べたいよね。ミルク感高めのソフトクリームが乗ったパフェとか、濃厚なビターチョコに甘酸っぱいあんずジャムがアクセントのザッハトルテとか。

 などと、様々妄想しましたが、実際買い物に行くとご予算考慮で手が出ないんだろうなあ。

 ま、いいや。なにを食べるか妄想するだけでも楽しいしね。それにしても、タンパク質はともかく、妄想メニューで多様されるのは脂質と糖。CMでも「おいしいものは脂質と糖でできている」っていっていたけどほんとだよね。

 脂質と糖とご予算がほどほどで、何かおいしく体に良いメニューを考えよう〜

 

↓ 本日も元気に総合栄養食プラス副菜のてへぺろ兄弟に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村