てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ためられない

 今週末の予報は傘マークの連続で、ちゃんと散歩に行けるか心配なたまです。

 ま、心配してもはじまらないので、天気の良かった昨日の散歩はロングめに。

 小春日和、とはもう言えないのだけれど、そんな気分での散歩。あまりにもきもちがいいので、ちょっとサービス。

 永太が通りかかるたびに行きたがる陸橋も登ってみたり。

 まあ、人間には寝溜めが出来ないのと同じで、てへぺろ兄弟にも散歩し溜めはできないのだろうけれど。それでも帰宅後は気持ちよーく爆睡をしておりました。

 

 室内トイレが完璧のてへぺろ兄弟なので、トイレの心配はないのです。ただ、散歩は彼らの大好きな時間らしいので。なるべくしてあげたいけれど、ちょっと厳しい週末になりそう。すまんが耐えておくれよ、てへぺろ兄弟。

 

↓お散歩大好き奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村