てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いっかいおやすみ

 昨日は雨で散歩をお休みした、たまです。

 まあ、雨ですし、しかたがないですよね。

 乾燥しがちな太平洋側の冬の、久しぶりの雨。植物たちはきっと喜んでいるでしょう。あっ、生き物たち、かも。

 ということで、てへぺろ兄弟におかれましては、散歩がないことを不満に思わず、ゆったりと休息してください。

 静かな雨に閉じ込められて過ごす時間を、たまにはたのしんでみましょうよ。いつもよりいっぱい撫でてあげるからさ。

 

↓ 実際にはずーっと降りっぱなしということはなかったのですが、一時間降らないなんていう都合の良いタイミングを見つけることができなかったし、冬の雨は濡れると体が冷えるしで、散歩をなしにしてしまった飼い主。「土日も雨予報なんですがちゃんと散歩してよね」と不満げなてへぺろ兄弟に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村