てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寝起き顔

 昨日は、雨と仕事に阻まれてお散歩に行けませんでした。ああ、残念。どうも、たまです。

 先週までの優雅な時間の過ごし方とは一転、なんだか忙しくなってきてしまって。

 それでも今週木曜日のお休みは死守したい(そのために週末潰して働いたし)。だって、うちのマンション、朝9時から夕方の5時まで断水なんだもん。在宅勤務中に、ちょっとてへぺろ兄弟のトイレ掃除をしたら、手を洗うことすらできないんだよ。そんなの辛いから、この日は実家へ遊びにいくんだ〜。もう約束してあるんだもんね。

 必死で頑張る飼い主の膝で寝ていた奏太朗。そろそろ散歩行く?とでもいいたげに起きてきたところをパシャリと。

 お目目もなんだかしょぼしょぼで、いかにも寝起きな老け顔奏太朗。鼻の横にゴミついてるからとってあげたいんだけど、そういうのには機敏に避けるので、なかなかうまくいきません。もう。寝ぼけてるなら、そこは素直に触らせておくれよ。

 

↓ ぽやぽや顔の奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村