てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

りはびりとおもいきやスパルタ

 長期休暇ボケした頭を通常モードに戻すべく、りはびり営業に勤しんでいたところ、「やっぱこっちを先にやって」と1ヶ月先の予定だった案件を金曜日の昼下がりに投げつけられた、たまです。

 あれ? これを先にって、締切いつよ?週明けすぐだよね?私の制作期間は?下調べしたりする時間もいるんですけど。天才じゃないんで、いろいろとこうね、準備して、とりかかってからも試行錯誤して、多分あなたたちが思っているより一生懸命時間をかけてやってるんですよ。

 そういうのはさー、最低でも年末の休暇に入る前に連絡しておくれよ。それともあれか? キミら、カレンダーってもんを持っていない可哀想な人なのかね?

 などと怒りつつ(散歩中に連絡が来た)、てへぺろ兄弟と歩く昼下がり。

 てへぺろ兄弟は今日も元気です。私はこの3連休(金曜にがんばって、やりきれなかった分の)、少し仕事の時間を取らねばなるまい。うむむ。りはびり営業のつもりが、なんだかスパルタ営業になってきたなあ。

 

↓ 当然通常営業の奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村