てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

りはびり営業

 えー、昨日「通常営業に戻ります」などと書いておきながら、まだ休みボケしていた、たまです。

 ええ、朝からね、仕事頑張ったんですよ。でね、午後気づいたんです。「あっ、これテーマ取り違えてるな」と。ざっくりいいますと「Aに関するB」をやらなくっちゃいけなかったのに、思い込みで「A」だけをやっちゃっていたという、なんとも情けない話。

 で、当然午後、イチからやり直しました。はい。

↑ これは私が「テーマ取り違えとる!」と気づいて傷心散歩しながら撮影した永太(このすぐ後ろに奏太朗もいるのだが全く見えん)

 吸い込まれるような、真っ青な空です。(私の午前中は無駄に吸い込まれて行ったね…)

 でも、この散歩の後、頑張った。やるべきことはやるべきところまでちゃんとやった。そして、本日もそれなりに頑張れば3連休だ。

 ということで、通常営業宣言を改め、年末年始休暇からの「リハビリ営業」を宣言させていただきたいと思います。皆さんも、良い週末を。

 

↓ お散歩は通常運転のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村