てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

通常営業

 お屠蘇気分もどこへやら。今日からまた働くぞ。どうも、たまです。

 地震やら津波やら、飛行機事故に火災。厄災降り注ぐ年始でなんとなく気も削がれ、本日よりぬるっと通常営業です。無常感に気を取られていないで、いつにも増して気を引き締めてかからねばね。

 年始のご挨拶などでバタバタしていたのも終わり、てへぺろ兄弟も本日より平常営業。

 おだやかないつもの散歩を、ことさらありがたく感じる年初です。毎日を大切に、愛おしみながら過ごそうね、てへぺろ兄弟。

 

↓ しんみり飼い主とのほほんてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村