てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ゆるゆると

 梅雨の足音迫る週末、いかがおすごしですか。どうも、たまです。

 先日、久しぶりにウエストがゴムじゃないスカートを履きまして。

 寒がりの私は、夏以外はパンツ派なのです。だってあったかいし。でも、夏はやっぱりスカートが涼しいよね。、ということで風抜けの良いワンピースなんかも着用するのです。でもですね、たまにはこう、シュッとした格好もしたいじゃないですか。それでウエスト周りがこうしゅっとした感じのスカートを珍しく買ったのです。それが、ウエストにゴムが入っていないスカートでして。

 パンツなんかと違い、スカートはこう、重力によってスカートのウエストサイズの位置で自然と止まるじゃないですか。(ウエスト≠いちばんくびれているところ)。で、夏は少し汗をかいたりすることもある。すると、湿気を含んでそのストンと止まった位置にはりついて動かなくなる。これが、普段こういうパリッとした服装をしない私にとってはなかなかに違和感があるというか、窮屈でして。

 うん。やはり私のようなルーズな人間には、ルーズな服がいちばんなのかなと。

 こちらはゆるゆるてへぺろと歩く夕方の奏太朗。

 そのゆるゆるは大歓迎なのですが、場所によってはそろそろ蚊が多量出現しています。すばやく移動していただきたい場所もあるので、そこのところよろしく。

 

↓ 気休めに百均で虫除けクリップ(ハーブの香りで虫を寄せ付けない系)を買ってみたのですが効果はあるのだろうか、と半信半疑な飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村