てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もう少し続けたい夕涼み散歩

 今年初パピコは梨味でした。どうも、たまです。

 急にこう、暑いですよね。それでもまだ、朝晩は涼しくなってくれるので助かります。このまま、このくらいの暑さで勘弁してくれないもんだろうか。なーんて、無理だよなあ。

 昨日も夕涼み散歩。

 ここのところ、早めの晩御飯→散歩というタイムスケジュールに、飼い主もテヘペロ兄弟も少し慣れてきたかな。

 しかし、たかが夕方くらいでは、そろそろアスファルトの温度が暑すぎる季節になってきたようです。今日なんかも、すごく暑くなりそうで。

 もっとも明日以降の天気予報は傘のマークも多いようで、例年より少し遅い梅雨入りとなるのかな。そうなると、じめじめ蒸し暑い感じは強くなるけれど、アスファルトの暑さはどうなのだろう。できれば梅雨明けまでは夕方散歩にさせていただきたいのだけれど。どうでしょう、てへぺろ兄弟?

 

アスファルトがあまりにも暑いと散歩中でも抱っこ要求する奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村