てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おいしいは正義

 なんやかんやとばたついて、まだ永太の顔の毛をカットしてあげられていない、たまです。

 まあ、本人は気にしていないようですが。飼い主としてはかわいい永太を、よりかわいくしてあげたいじゃないですか。えっ?飼い主の素人カットなんだから野郎がやるまいが可愛くはならんだろう、と?まあ、そう言われればそうなんですけどね、はい。

 あっ、でも、てへぺろ兄弟の副菜、お魚ケーキは焼きました。

 ケーキとはいっても、お魚と卵をミキサーで混ぜて焼いただけ。今回は秋刀魚を骨ごと(頭と内臓はさすがに取った)使ってみました。

 適当に作った副菜ですが、あいかわらずてへぺろ兄弟に好評で、飼い主も大満足。こんなこともちょっとしたストレス解消法になっているのかな。おいしそうに食べてくれてあろがとう。

 

↓ おやつ大好きへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村