てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

生産性…

 先週金曜日に頑張った分のお仕事が全部ぶっ飛んでしまって朝から悲しい、たまです。

 

 私はねー、企画書通りに作ったんだけど、お偉い方のひとこえで企画そのものが変わっちゃったんだよねー。しかも、その変更依頼のメールの文章、短い中にふたつも「とりあえず〇〇してみてください」って入ってるんだよね。「してみて」ってことは、「やっぱやーめたっと。今度はこっちにしてみて?」みたいなこともあり得るってことですか?

 そういうのはそちらでちゃんと固めてから現場に降ろしておくれよ。こんなだから、日本は生産性が低いといわれるのだよ。はたらけどはたらけどお気軽にちゃぶ台をひっくり返すお父さんなんて、もう要りません! 食べ物を粗末にするのも許せません!

 などとぷんすかしていても仕方がないので、昨日の奏太朗写真で心を鎮めよう。

 午後7時過ぎのお散歩にて。これくらいの暗さだと、もう永太はぶれてしまうので撮影できません。奏太朗は、まあなんとか。

 しかし奏太朗、見事に黒丸が三つついたみたいなお顔だね〜。うん、今日も楽しそうでなにより。

 

↓ ご機嫌奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村