てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

丑三つ時はおしずかに

 真夜中に花火、ゼッタイダメ!!

 どうも、寝不足のたまです。

 昨夜、ではなく今日のAM2:00過ぎ、我が家の裏手の河川敷で、ご家庭用とはいえヒューっとなかなかの音量の音がする打ち上げ花火をあげた奴、誰だ!! しかも一個じゃなかったぞ。いくつも打ち上げやがって。

 まず、音にびっくりして目が覚めた。しかも奏太朗が「雷くる!!」と騒ぎ出した。そうなりゃ当然、永太だって不安になる。飼い主は夜中に叩き起こされた上にてへぺろ兄弟を宥めるというミッションまでついてきて、てんやわんやだ。ほんと、勘弁してほしい。真夜中の遊びにとやかくいうつもりはないが、もうちょっと周りのことを考えておくれ。

 ということで、寝不足奏太朗のできあがり。

 みなさんも、花火のご使用は計画的に。

 

↓ 2時過ぎに起こされてなんやかんや「超早朝散歩のためにはあと一時間半くらいしか寝られないじゃないか!!」と激おこだった飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村