てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

落ち着ける場所

 涼しかったり暑かったり、台風来たりで落ち着かない毎日ですね。どうも、たまです。

 

 奏太朗も気温の変化に戸惑っているようで、日中は落ち着ける場所を探して、うろうろ。

 真夏の暑い時期は玄関のシューズクロークの下。大理石がひんやりするのが気持ちいみたい。 

tamanohibig.hatenablog.com

 でも涼しくなるとお気に入りの場所へ移動。

tamanohibig.hatenablog.com

 そのほかにも、バスルームの前の足ふきマットの上とか、いろいろ。

 それでも昨日は、自分にとって気持ちい場所がみつからなかったらしく、うろうろ。

 と、思ったらここで定着。

 その場所。そのスタイル。

 正直、そこまで寒くはないとおもうのですが、どうなのでしょうか、奏太朗。

 

↓もぐりこむのが大好きな奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村