てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

元気が一番

 冬物の洗濯が遅々として進まない、たまです。

 特に寝具関係が。

 だって、最低気温が6℃って言われたら、まだちょっとお布団を片付けるのは早いかなあと思っちゃう。幸い寝るときの服を薄くすれば、大きな問題なく眠れるし。

 そうはいっても、我が家は室内干しなんだし、計画的に少しずつやっていかねば。

 

 話は変わって。

 ここ数日で、奏太朗完全復活です。そして復活すると、ホットドッグは使ってくれません。まあ、わかりやすい(泣)。飼い主は、ホットドッグベッドも、かなり気に入っているのですがね。

tamanohibig.hatenablog.com

 買ったすぐは入ってくれていたのですが。最近はもっぱらこちら。 

tamanohibig.hatenablog.com

 あるいは、無印の人をだめにするというビーズクッション。もう、我が物顔でくつろいでおります。

 ま、キミが元気ならばそれでいいよ。

f:id:tamanohibig:20200417171605j:plain

 あっ、この写真は、あくびをしている途中です。こんなに舌、のびちゃってるんだねえ。

 

↓ 本日もご機嫌な奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

「ピアノとギターと愛の詩(うた)」 大橋卓弥(スキマスイッチ)/さかいゆう

www.youtube.com

 歌詞はこちら

utaten.com

 去年のAugusta Campバージョンです。ことしもこのイベントは開催される予定とのこと。(日付はまだ非公表)。たのしみだなー。いきたいなー。

 そんなころには、世の中が落ち着いていますように。