てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

冬にドッグは具になる

 ここのところ寝不足が続いている、たまです。

 個人的に、寒い時期に寝不足を放置すると、風邪をひきやすいので本日は簡単更新で失礼します。

 

 さて、本日の話題はこちら。

 飼い主あこがれの、ホットドッグ型ペット用ベッドを奏太朗に進呈しました。

 実はこれ、まだ暑いころに買っていて、涼しくなるのを(飼い主が)心待ちにしていたのです。

 いろんな有名ブロガーさんたちもご愛用のホットドッグ型ベッド。かわいいなあとネットで検索したりしていたのですが、何分にもお高い。どうしようかなあと思っていたら、類似品を実家周辺のショップで発見!迷わず購入です。

 本物はちがい、やや開き気味になりがちなのが気になるところですが、そこは目をつむりましょう。どう、奏太朗。あったかい?

 お気に召したようで、なによりです。

 

↓ かわいらしい具の奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村