てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

わがまま

 おそようございます。

 平日にお休みを入れたら珍しく仕事が立て込み、ちょっと慌てた、たまです。

 久しぶりに日付が変わるまで戦っちまったぜ。おかげで今日はこんな時間の更新です。(←いいわけ。でも、朝、目覚ましかけて早起きして残りを片付け、朝ごはんとともにホッと一息している現在。)

f:id:tamanohibig:20201009085233j:plain

 はっ、はいっ。平和な週末を迎えるために、頑張りますっ。

 しかし奏太朗、あなたはなぜいつも、そんなに小姑感強い視線で私をみてくるのだっ。うぐぐぐ。

 

 それにしても、昨日今日と急に寒い。おかげで何を着たら良いやらわからず彷徨う飼い主。いつもこの時期、何を着て暮らしていたのだろう?我が家に長袖のTシャツってあるのか?寒がりな私は防寒着の充実に余念がなさすぎて、こういった小寒い季節への配慮が圧倒的に足らない気がする。週末に、なにか適当な服を買いに行かなきゃかなあ。

f:id:tamanohibig:20201009090123j:plain

 膝の上の永太がぬくぬくで心地いい。いよいよこういう季節がやってきたのか。寒さの苦手な私にとって、暗澹たる気持ちとほんわかとした温かい気持ちが入り混じる複雑な季節。

 それでも明日・明後日にはまた気温が上がるらしい。

 暑けりゃ暑いで文句を言い、寒ければ寒いで絶望する。私は本当にわがままだなあ。

 とりあえず、この週末から少しずつ、冬への準備をしていかなくてはね。

 

↓ 冬への準備で脂肪を蓄えちゃう?な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村