てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やっつけ写真

 年賀状の作成は無事に終了しましたか? どうも、たまです。

 我が家では、年賀状推進派の夫さんまかせで進行しております。私は写真選考斗亜kデザイン面でちょこっと手を出すだけ。

 そして毎回、問題になるのがてへぺろ兄弟のツーショット写真の少なさ。仲が悪いので仕方がないのですが、まともなツーショットが一年を通してほとんどない!

 ということで、年末に慌てて撮ったりもする。が、やらせ感が強く、そういうのはたいていボツに。

 こちらがボツ1

 そしてこちらはボツ2

 どうでしょうこの、年末特有の慌ただしさとやっつけ仕事感満載の写真。そりゃ、ボツになるわ。

 

↓ そんなことより散歩行こうよーと思っているてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村