てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

菜の花咲いて

 あたたかな散歩が大変気持ちよく、コートを脱いで出掛けるべきか否か悩んでいる、たまです。

 いつも散歩する堤防道に、菜の花が咲き揃ってきました。

 少し話が戻って。コートを脱ぐのはさすがにまだ早いかな、と思ったけれど、今日からもう3月。真冬の間、制服のように毎日着て散歩に出たモッズコートは、そろそろ卒業してもいいかもしれません。が、しかし、そうだとするとこれから何を制服にして散歩に出ればいいのでしょうか。

 なやましいよね、てへぺろ兄弟。

 

てへぺろ兄弟の服も、そろそろ薄手のものにチェンジしなくては。でもまだ朝晩は冷え込むしなあ、と踏ん切りがつかない飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村