てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

仰向けLOVE

 (リビングだけだけど)窓と網戸の掃除をして気分もすっきりな、たまです。

 窓がワントーン明るくなって、青空がきれいになりました。ベランダでの窓掃除は全身運動ですごく暑くて、もうやらなくてもいいんじゃないかって何度も思ったけれど、やっぱりやってよかった!

 そんな、汗だくになりながら外で働く飼い主の姿を、無印の通称「人をダメにするソファ」で仰向けになって見ていた奏太朗。優雅だねぇ。

 

↓ リラックスタイムは仰向けがお好きな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村