てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

たまらず二度寝

 超早朝散歩のために目覚ましをかけたのに、二度寝してしまった、たまです。

 40分の遅刻。いつもならまだ暗い道に、しっかり朝日が差し込んでおる。

 ただ、アスファルトも濡れているし葛や虎杖の葉に水滴が溜まっているので、いつもの時間に散歩に出ていたら結構な雨に降られていたかもしれないので結果オーライ。

 名古屋は12日連続の猛暑日日本海側の北陸地方はもっと暑くなっているようです。引き続き、熱中症にならぬよう、家事なんかも最低限にして、熱中症にならぬようゆったり過ごしましょう。

 

↓ 「家事を手抜きする口実が見つかってよかったねー、かわりに俺を撫でてもいいんだよー」とでも言いたげな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村