てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

台風一過

 台風前にベランダを掃除したのに、また蝉さんがファイナルしにきていて萎える、たまです。

 風が強い中、こんなに高く(まあまあ高いなと思う木の3倍くらい)まで飛ぶ必要ないでしょう。なんでわざわざウチまでくるかなあ。

 

 さて、話は変わって。

 多少風はあるものの、雨も止んだので朝散歩へ。

 台風7号は、雨や風の強い時間帯はあったものの概ね穏便にやり過ごすことができました。お散歩だって結局休まず行けたし(超早朝は無理だったけど)。とはいえこれからがまだまだ台風本番の季節ですからね。引き続き、油断せずに過ごしたいものです。

 

↓ 台風一過で猛暑も復活は勘弁してほしいと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村