てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ざわざわ

 「きっと面倒なことになるな」と確信していた案件が、想像以上に面倒なことになりそうなメールが届いてこころがざわざわしている、たまです。

 ああ、どうやって切り抜けようか。

 外から見て正解なことと中から見てやりたいことが違うとか、「こうしたほうが良くなる」と思うことと実際にやることを求められることが違うとか。よくある話で、本来なら話し合うのがいちばん早道なのもわかっているけれど、それもできないこんな世の中じゃpoison。

 文末に反町隆史をぶち込んでも笑えないくらいには重い気持ちを抱えた金曜日がはじまります。くさらず誠心誠意、そしてほんの少しのあそびを心に。正解は出せなくとも、最適解に少しでも近づけますように。

 

↓ 少し暗い気落ちの飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村