てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

台風一過?

 週末バンザイ! どうも、たまです。

 雨こそ降っていたものの、台風13号の影響をさほど感じることもなく過ごせた金曜日(仕事をする私の心は多少の嵐もありましたが)を超えて、ようやく週末だ!

 と思いましたが、13号の最接近は今日なのか?いや、やっぱり昨日だったのか?熱帯低気圧になったから?

 さほど近くないからか、台風そのもののの勢力が弱いのも手伝って、「台風が来ている」感がほぼないという。それこそ九州から大陸へ抜けていった8月はじめの台風のほうが、ずっと風も強かった。

 ま、てへぺろ兄弟の散歩が無事にできれば、大きな問題はありません。

 さあ、今日も元気にいってみよう!

 

↓ そろそろ秋らしい気温になってほしいと思っているてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村