てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ゆったり週末

 ゆったり週末満喫中の、たまです。

 朝散歩の後は、スマホを突きつつだらーんと休暇を楽しみました。ちょっと溜めてしまったポッドキャストとかドラマとかを見たりして。先週は忙しかったもんなあ。

 今週はそんなに忙しくならない予定です。あっ、でも週の半ばに、マンションの点検(スタッフ入室あり)の予定が入っているので、ちょっと念入りに掃除をしなくっちゃね。

 そんなこんな。すっかり平和なてへぺろ一家。今日はてへぺろ兄弟の副菜作成をしなくっちゃ。あと、いま購入しようか悩んでいるてへぺろ兄弟用のキャリーバッグを、買うか買わないか決断しないと。ああ、どうしようかなあ。

 

↓ だらだらも得意な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村