てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

刈られて刈らねば

 そろそろタオルケットでは明け方寒く感じるようになりましたね。どうも、たまです。かといって、布団を出すとそれはそれで暑い。どうしたもんだかなあ。

 

 さて、話は変わりまして。

 いつもの散歩道、堤防上の道が、またもや草刈りされました。

 といっても、今回はたぶん、道沿いの部分だけでしょう。

 それでもこれだけ刈ってくれれば、小さなてへぺろ兄弟が朝露で全身びしょ濡れになることもない。先日のネバネバ事件(永太も全身ネバネバだった)の原因はわからないけれど、もしこの道の草が原因だったとしたら、その原因も取り除かれたということになります(是非そうであってほしい!)。

 そしてこの、きれいに刈り上げられた土手を見ていると、永太の背中も剃らねばなるまいという気持ちになってくる。そんな週末です。

 

↓ 濡れタオルでしっかり拭かれたネバネバ兄弟に、「ごくろうさま」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村