てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

逆に

 ややローライズな部屋着はお腹が冷えるから、と違うものを履いたら、今度は足首が出る。なかなかうまいこといかないものですなあ。どうも、たまです。

 

 さて。

 先日の写真を見て「そろそろ永太のお顔の毛を切らねば」と思いつつ、平日はばたばたとして手がつけられなかったのです。

 (あらいたてで)濡れているから長く見える、というのもあるのですが、乾いても十分長い。ということで、思い切ってカット。

 うーん。逆光だし目を細めてるし、よくわからないかもしれませんがスッキリしました!

 このあとも、別の場所でもいろいろ写真を撮ってみたけれど、まともな写真が一枚も撮れなくて。なんかうまいこと撮影を避けられちゃうんだよねー。なんかもう、逆に感心するくらい。

 

↓ 撮影下手くそ飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村