てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

楽しいならそれもよし!

 アスパラガス大好きな、たまです。

 美味しいですよね。煮てよし焼いてよしの優秀食材。現在我が家の花壇で育てているアスパラガスが収穫期を迎えておりまして。

 自宅でできたアスパラなんで、そんなに太くはないしたくさんは取れません。でも鮮度は抜群。とれたては生でぽりぽり食べるのもまたいいのです。

 

 さて、話は変わって。

 普段の永太は、おめめくりくりの大変愛らしい顔立ちをしております。ですがとにかく、写真を撮られるのが苦手。昨日の散歩中に写真を撮ってみたところ。

 なんかこう、目を細めてしまう。

 天気がよすぎて、まぶしい、のか?

 よし、じゃあ眩しくないよう逆光方向から撮ってみよう!

  うん。眩しいだけじゃないんだね。ま、いいや、楽しそうだから。

 

↓お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村