てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

強風なんのその

 昨日は風が強くて気温も上がらなかった名古屋から。ども、たまです。

 永太の半タレ耳が立ち耳風になるくらいの風。あと、目を細めて歩きたくなるくらいの強さの風。

 それでもせっかくの週末。少し長めの散歩です。奏太朗も、強風に負けずすたこら歩く。

 ちょっと寒いし、冷蔵庫に白菜あるし、こんな日は鍋だな。ということで昨夜は久しぶりに手羽水炊き。今朝はその残りを食べて、〆にラーメン入れちゃおうかな!

 

↓ 寒の戻りを警戒して、計画的に膝掛け毛布を洗濯していなかった飼い主に、「ただ単にズボラなのでは?」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村